2012年11月7日

KTM 200 Dukeご購入〜(先輩がね)

昨日、インフルエンザの予防注射したらいつものごとくダルダル君になってきたので夜8時には寝てしまいますた。お陰で朝3時に目が覚めているジジイなホンダラですが皆さん、いかがお過ごしですか。

いつも事務所におじゃましていろいろバイク話をしている先輩が、ついにバイクを買ってしまいました。そのバイクはKTM 200 DUKE
いーねえ!カッコイイねえ。ちょっと派手だけど。こんなの周りじゃ誰も乗ってないし。いつも俺がバイクの話ばかりしていたのもあるけど、高校1年の息子さんが原付の免許取って、スクーター選びから何からやってるうちにバイク熱が再燃したらしい。
「お前さんのせいだからな!」と嬉しそうに怒られたけどね(^^)v

先輩は、本当はSDR250を探していたらしいけど、こんなレア車なかなか無く、次はVTRを物色。VTRも中古はタマが少ない上に高い。レッドバロンに親子で行った時に親子ともに一目惚れしたのがコレだったらしい。輸入なんで時間がかかるみたいで、来シーズンからの公道デビューになるみたいだ。

絶対に俺のDSCよりも速いんだろうな・・・。試乗させてもらおっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿