2012年8月20日

ドラスタで初タンデム

昨日、ドラスタで初タンデムをしてきた。
慣れないので近所のプールまで、娘と二人、片道10分ちょっとのドライブ。

直線は全く安定してるけど、クランクとか細かい右左折は苦手。タンデムだと特にそれが顕著だけど、慣れなきゃしょうがないからな・・・。
近所だから二人共適当なカッコ。

ところで、先日の「ツール・ド・ツマリ」のジャージを購入してみた。Columbia製でなかなかいい感じなのだ。バイクはバイクでもモーターバイクしか乗らないけどね。
結構、いやかなり派手。チャリのジャージなんてそんなもんか。

この下に同じColumbiaの長袖インナーを着れば、夏場のバイクも快適になるんじゃないかな?まあ、長距離はメッシュジャケ着るけれどさ。



0 件のコメント:

コメントを投稿