2015年10月2日

グリーンカレーが美味かったんですわ。

今日のお昼は「Oriental Dining&Cafe Roots」で友達とランチデート♡



ここのお店はアーユルヴェーダに基いて、体に優しい旬の素材たっぷり使ったカレーがすごく美味しいのです!ただ、仕事場から片道20分くらいかかるので、昼休みギリギリになってしまいます。

ここのグリーンカレーは初めてでしたが、美味い!マジで美味い!グリーンカレーは今月一杯なので、もう一回行かなきゃ。友達のオーダーしたキーマカレーも美味しいんだよね。

夜、録画してたTVを娘と見ました。「のどじまんTHEワールド」って番組でしたが、インドネシアのファティマちゃんっていう女子大生がとにかく歌がうまい&可愛い!娘と二人で彼女を応援していたら無事に優勝しました。


Let It Goをアコギで歌っているのもやっぱり上手いし可愛い!


0 件のコメント:

コメントを投稿