2015年9月20日

Goofy Kingletsのライブ♪

今日は小千谷市である「坂詰GIG」に行ってきました。この野外ライブ、ナント無料なのですよ。パンク/スラッシュ/ラウド系が多いですけどね。
と言っても、目当てのバンド「Goofy Kinglets」だけしか見ませんでしたが。
このバンド、AG、EG、EB、Dsに加えてマンドリン、キーボード、バイオリン、ピアニカ、縦笛と多彩な楽器を操る7人の集団なので、セッティングにどうしても時間がかかります。他のパンクバンドなら5分もあれば済んじゃうのですが、15分くらいかかってしまいました。大所帯&多楽器の宿命ですね。


ヒロコ&マイの女子2名が可愛い

青空の下、気持ち良い風が吹き渡っています。演奏が始まるとあっという間に人垣が。パンク/ラウド系のバンドが多いこのイベントの中で明らかに異質ですが、モヒカン&タトゥ満載の猛者たちも気持ちよさそうに身体を揺らして楽しんでいます。このバンドはやっぱり青空の下の野外が一番だな!

去年に続いてこの場所で、青空の下で見ることができてよかった。相変わらずかっこ良すぎです。



0 件のコメント:

コメントを投稿