2015年9月2日

また台風来るの?バイクで行けないじゃん。

楽しみにしていたシルバーウィークの北海道行きが消えまして…

悔しいので来週末、東京までバイクで行こうと思ってました。
友人が隅田川沿いでライブをするのと、船橋の例の火鍋屋に行くために。

なのに、また台風が発生しやがりました。


あんだよ、来なくていいよ。
このまままっすぐ日本に来るとなると、来週末あたりやばいかもね。

せっかくロングツーリングの準備もしたのに!
青空駐車(Akippaを使用)だし、都会に行くのでバイクカバー&ワイヤ&ヘキサゴンロックもみんな準備したのに!

…まあ、高速バスのが多分安上がりなので、一応予約しました。バス、楽だよね。新幹線は早いけど、バスでゆっくり本を読む時間も贅沢で好き。

バイクで行きたいのかバスがいいのかどっちなんだ>俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿