2015年8月21日

メッシュシートVer.2

自作メッシュシートですが、フックが少し大きかったせいか足に当たって少し邪魔でした。そこで、またまた100均で、少し小さめの変形S字フックを買ってきました。



黒だったのが銀色になったので目立つようになりましたが、足に当たるのは気にならなくなりました。つーか、少し後ろに動かしたから?
・・・はっ!後ろに動かすだけでよかったのでは?いや、そんなことはない!



216円メッシュシート、友人たちに絶賛宣伝中です。やはりみんなシートの汗に困っているようです。

あと、ダンホンに足をつけてみました。ゴム足がいいかなと思ったのですが、フックを買いに行った100均には置いてなかったので、フェルトの足を買ってみました。


まあ、特に可もなく不可もなく、ってところでしょうか。所詮ダンボールだし。
全然叩く練習をしていないので、あさってのギターナイト、大丈夫だろうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿