2015年8月22日

「ヨルタモリ」終了だと?!

うそーん!朝から衝撃ですわ・・・

「ヨルタモリ」9月いっぱいで終了 契約1年…惜しまれつつ


昨年10月にスタートしたタモリ(69)のトークバラエティー「ヨルタモリ」(フジテレビ、日曜後11・15)が9月いっぱいで終了することが21日、分かった。開始当初から1年契約だった。タモリの巧みな話術とシュールな世界観を楽しめる番組として高く評価されていただけに、視聴者からは終了を惜しむ声やスペシャル化を望む声が上がりそうだ。(「スポニチANNEX」より引用) 

楽しそうなタモさんや、多彩なゲストのセッションが大好きだったのにな。
番組内の小コーナー「日本の車窓から」「世界音楽紀行」「クローズアップしすぎ現代」とか最高。なぜか100%を超えてしまう円グラフとか(笑)
「ものまね王座決定戦」の燕三条市・吉村勇さん。だれのモノマネなのか全く分かりませんが、大爆笑。

個人的に印象に残っているのはマツコ・デラックスの回かな。タモさんとマツコと能町みね子の3人が、宮沢りえや他のゲストを完全に置いてきぼりにして東京の地理を熱く語るもの。あれは最高でした。あの三人で地理の番組やって欲しい。

甲本ヒロトの回も良かった。ヒロトのハープ、やっぱり最高です。話し方と歌声のギャップ、優しい笑顔が大好きです。♪リンダリンダ〜

ああ、コレが終わったら何を見たらいいのだ〜。ブラタモリとはテイストが違うから、比べられないのですよ・・・。



9月2日追記
先週のエンディング、カレンダーに「閉店」の文字が!
分かっているけど悲しい…





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...