2014年10月9日

代休>サクッとツーリング

今日はこの前の日曜日の代休でした。
三連休の初日は仕事、土日は台風が来そうだし、今日しかバイクに乗れる時がない!ってことで、ちょいと走りに行ってきました。

前半はデイト♡だったので、割愛するとして(笑)地元に戻ってきてから秋の夕暮の中、信濃川堤防を流してみましたのですよ。

堤防は気持ちいい♪



あ、そうそう。
ミラーに丸い補助ミラーつけてたんだけど、ミラーにぶつかった拍子に壊れちゃったので外したのです。さすが100均クオリティ。簡単に壊れちゃうのね。まあ、なくても全然困らなくなったのは、お尻の痛みも良くなってきて(まだ完全には治ってない。骨折まではしてないと思うけど・・・)走行中にいろいろ体勢を変えられるようになったからかな。

GIVIのケースにも市松模様♪

ところで、夕べの皆既日食。
iPhoneしか持ってなくて、しかも家に帰ってきたら曇ってたのであまりいい写真が撮れなかったんですわ。

でも、下が黒っぽくなってるの分かるよね?今晩の月は雲ひとつない、いい月。昨日と変わればいいのに。



本日の距離:158km
本日の燃費:50.32km/L
平均燃費:49.33km/L


0 件のコメント:

コメントを投稿