2014年9月12日

スーパームーン


コンデジでも結構キレイに撮れるね。
ちなみに光学20Xデス。

4 件のコメント:

  1. こんにちは!めっちゃキレイに写っていますねヽ(*´∀`)ノコンデジとは思えないです!
    私もいつも使っているコンデジで試しましたが、全然キレイになりませんでした。
    やはり設定次第かもしれませんねσ(´┰`=)

    返信削除
    返信
    1. >こぉぴぃさん
      めちゃめちゃ明るかったので、露光時間も短くすみ、あまり手ブレも気にならなかったみたい。
      本当なら三脚を使えばいいんだけど、面倒だったので窓枠に腕を固定して撮りました(^_^)/

      削除
  2. コンデジ&三脚なしでも十分きれいに撮れてますね~♪
    腕がいいのでしょうね!

    返信削除
    返信
    1. >めぐみさん
      いえいえ(*´∀`*)
      …レトルトカレー、あげましょうか?

      削除