2014年10月5日

インザーギ監督

サッカーにはあまり興味もないしよく分からないのですが、元イタリア代表であり、超絶的に自分のスタイルを崩さないイケメンであり、現ミランの監督であるフィリッポ・インザーギだけは大好きなのです。あ、闘犬ことリンギオことジェンナロ・ガットゥーゾも大好き。


そんなピッポ様がミランの監督になり、まさかFWにはオフサイドギリギリの攻防を承継させるのかと思ったら結構うまくいっているみたいですな。

何より、ホンダが結構うまくハマっているみたい。
ピッポの評価が上がるのはうれしいです。

あ、オイラの尊敬するスタパ斎藤氏がブログの文体をお替えになったので、マネしてみたりします。ですますにしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿