2014年9月18日

カゲロウの大発生

16日、つり吉にラーメンを食べに行ってきた帰り、いつも通る橋の上がなんだかボヤーッと白い。あ、これはまさか!

街灯がボヤーッと。

雪じゃないよ(´・ω・`)

そうです、カゲロウの大発生にぶち当たってしまいました。家に帰ってきたら、ラジエーターに突っ込んだ虫が燃えてて臭いし、ガラスは脂みたいのでいっぱいだし。
つーか、バイクでこやつらの大群に突っ込むことを想像しただけで…ヤメヤメ。

夜が明けてみたら、車庫の中が生臭い…カゲロウのせいだ。
洗車したかったんだけど、昨日は久しぶりにダウンするほどの発熱により一歩も動けず。今日は病院に行ってきて少しは楽になったので洗車してきたけれど、まだ臭いが残ってる気がする。多分、タイヤに染み付いちゃったんだろうなあ。

明日は出勤時には車庫を開け放って換気しとかなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿