2014年5月19日

プールバッグを新調してみた

日課のプール。
今まではSuperflyツアーグッズのエコバッグを使っていたけれど、さすがにヨレヨレかつ小さいので何か良いバッグがないかなあと。

簡単なのはトートバッグ。トートは2つほどあるけれど、大きいのはロッカーに入らないし、大きさ的にちょうどいいL.L.Beanのトートは丈夫すぎる=硬くて、これまたロッカーに収納すると服を入れられない・・・。

そこで、トートバッグ付録つきの雑誌(リンネル別冊「studioCLIP」)を買ってみた。
左が今までの。右が新バッグ

最近の付録は侮れないね!モノはかなりしっかりしてるし、ハンドルもちゃんと縫製してある。女性誌だけど、リンネルならそれほど恥ずかしくない。
この大きさなら水着&ゴーグルが2セット入るし、大きめのバスタオルもOK。

さっそく明後日から使ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿