2014年4月5日

PCXにリムステッカー装着!

雨混じりの雪でどこにも行けない(´・_・`)

寒くて仄暗い車庫でPCXのリムステッカー貼りを開始した。
まずはフクピカでキレイにした後にアルコールで入念に脱脂。
次に洗剤を数滴入れた水を霧吹きに入れて、噴霧。ステッカーの位置合わせに都合がいいとの話だったけど、ずるずる動いて扱いづらいったらない・・・

よってこれは却下。いきなりステッカーを貼ることにした。
後輪のマフラー側は楽だったけど、その反対側は貼りづらい!

腰も痛いし、寒いし、もう気分は「早くやめたい。クオリティはどうでんよか。」
やっぱりこういう作業はダメだな。だんだんめんどくさくなってきて、後半はかなり適当な仕上がりでやんす。

遠目では(・∀・)イイ!!

近くでまじまじ見ないでね、って感じだけど。

今日あたりシートが届くかな?そしたら換装しよう。

やっぱり青で正解。

ちょっとDQNっぽくなったかも・・・



おまけ。職場の先輩のPCXと



2 件のコメント:

  1. 良いですね!
    オリジナリティがてできましたよ。

    ドリンクホルダーとか
    無い方が良いかもですね。
    こいつは
    あまり、車体イメージを
    変えない方が良いですよ。

    車体にリムステッカーと同じ
    色のワンポイントを入れると
    リムステッカーが
    映えると思いますよ。
    (o⌒∇⌒o)

    返信削除
    返信
    1. >帯山の嵐さん
      ありがとうございます。
      グリップエンドを青に換えてみようかと画策中ですが、シート買っちゃったからしばらくは自重します。

      ドリンクホルダー欲しいんですよね〜。ただ、ハンドル以外につける場所ないし、ハンドル周りはシンプルにしときたいし。
      ペットボトルホルダーでも買って腰からぶら下げていようかなー。

      削除