2012年11月13日

スカパラの新譜がもうじき発売!

東京スカパラダイスオーケストラの新譜「欲望」が11・14、明日発売だ。
聴いてよし、観てよし、踊ってよしのスーパーグループ、スカパラ。そんな彼らの今年のツアーは28日から始まる全国クラブツアー。

残念ながら新潟が入っていない・・・。一番近いのは長野、次が富山か。実は12月7日に魚津で飲み会の予定があった。すると翌日の富山がちょうど良かったのだが、飲み会がキャンセルになってしまった・・・。富山日帰りは昔やったけど、結構遠い。しかも夜遅くはツライ。



中納良恵さんの声大好き。ハナレグミは・・・良さがよくわからないんだよね(´・_・`)

富山に泊まって見るか(どうせなら泊まってゆっくりしたいし)長野日帰りか。あ、車のスタッドレスタイヤを買わなきゃ行けなかったんだ。車検もあるし、観に行けないかな(´・ω・`)


にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ



にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. スカパラ!!
    昔きいていました!ベル夫も好きで3枚くらいCDありますよお。
    大森はじめさんが好みです(笑)

    最近聞いてないからCheckしてみまーす!!

    返信削除
    返信
    1. >ベルさん
      遅くなってすみませんでした(´・ω・`)
      hondara的には、見た目とキャラ(と声)が間逆なTBの北原さんがツボすぎます。
      曲を知らなくてもいきなり踊ることができるスカパラは日本の宝ですね。

      削除