2012年10月22日

ライディング用のジャケット購入!

またまた衝動買い。まあ、必要なものだからね・・・。
これでオークション資金も底をついた。もう今年は何も買わないぞ!



 Von Dutchのジャケット。見た目は完全にMA-1。「いかにも」って感じのライディングジャケットは嫌だったので(夏用のメッシュが「いかにも」なので、ちょっと着たくない感じなのよ)見た目はなるべくフツーなのがいいと思って、いろいろ探してたどり着いたのがこのジャケット。
購入ははとや楽天Shopで。注文してから一週間くらいで到着したので、今週末のツーリングに間に合うね。晴れないかな♪

襟元用にアタッチメントが付属

スナップボタンで着脱可能だ

このジャケット、最初から背中に脊椎パッドが入っているし、肩と腕にもパッドを入れることができる。さっそくメッシュジャケから肩と腕のパッドを移植した。胸には入れる場所がないけど。

2 件のコメント:

  1. 遅ればせながら、ブログにコメント頂きありがとうございました。
    たまの更新なので、お礼が遅れてごめんなさい。
    今年の夏に20年目を迎えることができました。

    返信削除
    返信
    1. ムヒカさん、どうもありがとうございます。
      20年!見習わなくては。ただ、飽きっぽいんですよね(^_^;)

      削除