2012年9月3日

早速日程変更

まだ全然具体的な計画なんて立ててもいない今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか。

今日たまたま見てたこのサイト「ドラえもん日記。その2」で、初日に小樽から宗谷まで突っ走ったって記事があった。きっと俺でも結構走れるはず!がぜんやる気が出てきたね。小樽→札幌で満足していちゃいかん!あ、宗谷は今回パスするけど(寒そうだし・・・)

小樽→札幌すぐだし!
初日に帯広まで走っておきたい。いや、帯広まで行こう。

そんな訳で、札幌のユースホステルはあっさりとキャンセル。団体じゃないし、まだ日数あるからそんな迷惑にならないよね?で、帯広でいろいろ調べたけど9月16日って結構埋まっているんだね。三軒目でようやく1室だけ空いていた。「ビジネスホテルグランディⅡ」ってところ。一泊素泊まりで3,500円だから安い。帯広まで行ければ、どこにでも行けそう。

あ、そうそう。俺の大好きなラーメン屋さんで筋金入りのバイカー、「春紀」さんが本日北海道に旅立った。春紀さんは俺とは違い、テント持参で自炊派。とても真似できない。しかも、新潟から青森まで自走して(!)それからフェリーで北海道に渡るとのこと。どこまでバイカーなんだ!春紀さんに触発されて、俺もテント持って行こうかな、とちょっと思案中。底冷えするので地面をしっかりすれば夏のテント&シュラフでも大丈夫だって。

本当かなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿