2012年8月7日

STARS - Superfly&トータス松本

オリンピックで(世間は)盛り上がってるし、iTMSで1位を取ったらしいし、Superflyの曲だしってことで、久しぶりにiTMSで購入してみた。
主張の強い歌声の2人だから、正直どうかなと思ったけどやっぱり予感は的中だった。あんまりいい曲でもないし、買って損した感じだよ。トータスの作詞作曲らしいしね。多保君が作ればよかったのに。しかも、よく見たらSuperflyのVocal onlyバージョンもあったんじゃん!こっちにすればよかった。トータスの声が好きじゃないんだってこと、今、気づいた(´・_・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿