2012年8月4日

ニック様も寄る年波(略)

ニューアルバム作成を語るデュラン・デュラン
ジョン・テイラーとサイモンは歳相応のかっこ良さだよな。特にジョンはいいね!



ニック様、どうした?あれ?ロジャーとアンディはまた抜けたんだ?


ところで、話は全然違うが、復活したばかりのFacebookが面倒でしかたない。延々とあkちゃんの写真を載せる人がいたり、愚痴っぽいこと書く人がいたり。俺は基本リアル友人しか友達にしていないけど、それでも(だからこそ?)めんどくせー。また隠遁生活に入ってROMだけにしよう。
大体、どんな記事でも「いいね!」を即座に押すってのがおかしいよ。
「熱がでました」「いいね!」
「入院しました」「いいね!」

やめりゃいいのか。ま、地下に潜るってことで・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿