2012年8月11日

上越までプチツーリング

ドラスタで大好きなラーメン屋「龍馬軒」までプチツーリングをしてきた。
ハンドル周りはこんな感じにまとまった。一体型のETCも思ったほど邪魔にならない。やっぱりセンターにつけられるのはいいね。

音楽をBluetooth経由で聴きながら、ナビを起動してみた。ナビの画面は正直見づらいが、見ながら運転するわけにもいかないので音声ナビはかなり役に立つ。音楽を聴きながらでも「500メートル先を左方向です」とか聞こえるので、その時に画面を見ることができる。ナビとしても結構使えるぞ。

そして久しぶりの龍馬軒。うまいなあ。本当にウマイ。
今日は特別メニューの大判チャーシューと味玉いり♪ここのチャーシューはレアみたいだけどしっかりと火は入っている。まさに絶妙の味なのだ。麻婆麺には入っていないので、だから特別メニューなのだ。そして、今日の朝天唐辛子は大当たりだった!むせるほどの辛さと旨みが広がり、一瞬で汗だくになる。このラーメンはやめられない。

雨が降りそうだったので(結局降らなかったが)まっすぐ家に帰ってきて、風が気持ちいい中昼寝。気持ちよかったな。

本日の走行距離152km。


0 件のコメント:

コメントを投稿