2012年7月15日

禁断症状からの龍馬軒

足の具合も大分良くなってきたので、弐週間ぶりに南高田の龍馬軒に行ってきた。今回はバイクじゃなく、娘と2人でクルマで訪問。
注文時、芳川さんから「醤油どうですか?」と悪魔のささやきが。醤油を開発中というのは知っていたけど、まだ食べたことはない。だがしかし。麻婆の禁断症状なのだ。なので、娘にその醤油を食べさせようと思ったが、親譲りの頑固な娘は「いつものがいい!」と言う事を聞かず。まあ、あの上湯じこみのラーメンはやめられないよな。



俺は結局いつもの麻婆麺に。いつ食べても感動する旨さだよ。醤油ラーメンもすごく気になったが、やはりコレにしておいて良かったかな、と。

さて、次はいつ行こうかな。毎週はちょっとアレなので、次は8月か。

0 件のコメント:

コメントを投稿