2012年7月15日

iPhoneのフッ素コーティング

少し前までiPhoneには保護フィルムを貼ってたんだけど、ポケットに直接入れるもんだから端っこが剥がれて空気が入って汚らしくなったので、剥がしてそれ以降は何も貼らない生活を続けてきた。最近、指紋が取れにくくなってきた。iPhoneに最初から施してあるコーティングはすぐに取れてしまうと聞いたけど、本当にそんな感じ。

ネットでこの商品見かけたので早速注文してみた。Amazonで1575円。
Fusso for smartphone

塗ってから8時間以上放置が必要とのことなので、夜寝る前にやってみようと思う。使用感とかはまたレポします。



#追記(12/07/29)#
指の滑りは専用フィルムには負けるけど、油汚れはサッと落ちる。指がベタベタしてなければ、フリックもスムーズにできるし、効果あったんジャマイカ。

0 件のコメント:

コメントを投稿