2013年6月8日

カブでお出かけ♪そして・・・

今日は春紀で新作の「鶏塩ラーメン」をいただく。
とても上品でウマイ!上湯を開発中というのは聞いていたけど、仕込みにすごく手間ががかるので週末しか提供できないという逸品。メギスが今月いっぱいで禁漁になるので、しばらく食べられなくなる。これを代わりに食べようかな。
とってもキレイな澄んだスープ。

春紀から帰ってきてから、娘をリトルの後ろに乗っけて近所のプールに泳ぎに行く。
荷台はこのままだと痛いので、銀マットを切ったものを座布団代わりにしてある。
風で飛んでいくので、駐車時はフロントシートの下に挟んであるというカッコ悪さ。

これまた久しぶりのダンボー君。
帰ってきてから、いよいよドラッグスターからETCを外す作業に着手。
ああ、着々と近づくドナドナの日。




0 件のコメント:

コメントを投稿