2012年7月19日

絶賛準備中のFuji Rock会場

7月16日、群馬へ先輩とツーリングに行ってきた。
三国峠を越えていく予定だったので、お願いして苗場スキー場に道草する。苗場といえば!今月末のフジロックである。今年は行かない予定だけれど、やはり気になるのよね〜。


ここはグリーンステージ。一番大きなメインステージ。まだまだ土台もできていない。




ここはレッド・マーキー。屋根がかかるので、ライブハウスっぽくなって好きなステージ。真っ赤な屋根だけかけてあるけど、サイドの幕はまだまだ。


ここは苗場食堂。文字通り食堂なんだけど、去年から「苗場音楽突撃隊」というバンドが豪華飛び入りゲストを交えてアツいライブをしてくれる。今年は誰が出るんだろう。チバユウスケは決まりだろうけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿