2012年7月19日

法師温泉でマターリ・・・できなかったよ

苗場を出て三国を越えた後、山あいの秘湯(いや、有名になったので秘湯じゃないか)「法師温泉長寿館」に行ってきた。ここの日帰り入浴は10:30から13:30まで。9:45頃ついたのでちょっと散策。





雰囲気が最高なんだよね。そして、大浴場はこんな感じの素晴らしさ(公式HPより借用)
ここは混浴なのだ。バスタオル、水着は厳禁なので、男も女もガチンコ勝負!この日はこの広い浴場がびっしり埋まるほどの人、人、人!前に行った時は平日だったから2人くらいしかいなくての~んびりできたんだけどな。
しかも!この日は女子も5〜6人入浴。脱ぎっぷりが良すぎて、こっちもあんまり気を使わなくて良かった。っていうか、人大杉!


0 件のコメント:

コメントを投稿