2012年10月4日

山下達郎 Best Album「OPUS」


そんなに達郎さんファンじゃないんだけど、買ってみた。

(・∀・)イイ!!

これは(・∀・)イイ!!

この値段(3,980円)で達郎さんの珠玉の名曲たち、しかも4枚組が手に入るなんて。
いつもならすぐにiTunesに読み込んでiPhoneか車用のiPodで聴くんだけど、せっかくの達郎さんCD。音質がハンパないわけだから、よく聴く数曲だけ入れてあとはCDのままにしておくことに。だってiTunesに入れてしまうとCDは聴かなくなるからね・・・。
素晴らしいステレオでもあればベストなんだろうが残念ながらないので、Blu-Rayプレーヤーで聴くことにしよう。あとは車とか。

「蒼氓」とか「さよなら夏の日」とか、今聴いても全然古臭くないし、ホント名曲だと思う。



にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ



にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿