2012年9月10日

悩む〜

持っていくものリストはほぼ出来上がったのに、まだ唯一決めかねているものが。それは細かいもの(主に貴重品系)を入れておくヒップバッグ(ウエストバッグ)なのだ。

上の小さい方はSnugpakのレスポンスバッグで、小型だけど両サイドにもポケットがあるし、MOLLEにも対応しているので、拡張性もバッチリ。しかも小型で薄い。でも、メイン気室とサブ気室を上からかぶせるバックルで固定してしまうので、急にモノの出し入れがあるときに対応できない。
もう一つのColemanのヒップバッグは、メイン、サブ気室とも大きく、それぞれに仕切りも豊富でかなりの容量を誇る。しかもジャケットホルダーもついているので、薄手のジャケットなら脱いだあとに装着できる。その代わりにかなり大柄である。

うーん、どっちにしよう。

ところで、最近気になる人。森脇英理子さん。
顔を見たら、「ああ、この人ね!」と思うほど、CMで見かける人です。
ニチイの資格講座のCMが好きだな。



にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ



にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿