2012年7月19日

Hipstamaticをチェック!

Hipstamatic


カメラアプリで気に入っているものの一つ。いわゆるトイカメラアプリなんだけど、他のものと違ってレンズやフィルムをあらかじめ選んでおいて撮影するもの。撮った後で加工はできないけど、写真を撮る楽しさはかなりのものだと思うよ。

ただ、レンズやフィルムが増えすぎて、どれを選んだらいいのか苦労するんだよね・・・。
気に入っている組み合わせは、元から入っているJohn SレンズとPistilフィルムかな?Bettieレンズ×Kodotフィルムも好き。

あ、今までiTunes Storeへのリンクってうまく貼れなかったんだけど、shiho's Diary: 超簡単にiTunesリンクをブログに貼る方法 [Bloggerの場合]←ここのおかげで簡単にできた。サンキューです!




App Store でこのアプリケーションを見る:
Cover Art

Hipstamatic





7 件の評価



0 件のコメント:

コメントを投稿