2015年10月14日

スカパラのライブに行ってきたよ

ナント、隣町の小さなホール(1階席しかない)に東京スカパラダイスオーケストラが来ました。今日が「叶えた夢に火をつけて燃やす」ツアーの4日目だそうですので、細かい内容は書きませんが、今までのスカパラとはかなり違った趣向のツアーです。

ファンクラブに入っているので、今日のお席は前から2列目、ど真ん中!
おかげで、NARGOのTpの音圧も感じるくらいの距離。ほぼ目の前に谷中さんがいるっていう構図はヤバイ。男なのに、あのかっこよさにはやられちゃいます。当然ライブハウスツアーのが近いですが、ギュウギュウで押されまくりでそれどころではないので…

北原さんは相変わらずのダンディズム。真っ赤なシャツとジレがあれほど似合う男はそうはいないでしょうな。そしてトロンボーン。今から、Tb練習して間に合いますか、俺?


「完」がいいよね

ほぼ10日ぶりのビイルを飲みながら、スカパラを聴いて余韻に浸っております。何てカッコいいアニキ達なんだろう!

ちょっと贅沢なビイルで…



0 件のコメント:

コメントを投稿