2014年4月26日

連日のツーリング。いい天気が続いて嬉しい限り

今日は三条市でデート♡

天気なので、そこまでバイクで行くことにした。
待ち合わせ時間に間に合わない感じだったので、小千谷ICから高速に乗る。
今日で2回めの高速道路。通行券を取ってグローブボックスに入れる。この間わずか30秒ほど。通行料金は高いけど、ETCいらねえな。

今日は80km/hで走行してるトラックがいたのでその後ろについて走り、俺も80km/hをキープ。スリップストリーム効果で風もあまり来ないし快適だった。
やっぱりPCXは80kmくらいが一番快適だな。

三条ICで降りて、相手の車に乗り換え。まあ、ここは割愛で。

寒くなると嫌なので2時にはバイバイ。
デートがメインなのか、バイクがメインなのか。

トリップが235kmを指し、インジケータは残り1コマだったので給油することに。今日は4.5L入れた。何と51.65km/L!すごいな。完全にリトルカブより走るよ。
高速道路走ったけど、80kmで走ったのが良かったのかもな。

まだ桜の花が満開!

友達のNS1。エンジンかけたらリアカウルが割れたって。

本日の走行距離:146km
本日の燃費:51.65km/L



0 件のコメント:

コメントを投稿