2014年3月18日

Hi-STANDARD、また活動休止?

「皆さんの期待に添えるアナウンスをする事が出来ません。残念ですが、今年AIR JAMを開催出来ない事になりました。同時にハイスタとしてのLIVEの予定も無くなりました」(Oricon Styleより

まじすか。
まあ、もう若い者に混じってハイスタを楽しむ年じゃないですが(と言いながら、ホルモンとかPOLYSICSでは力いっぱい暴れてるケド)寂しいなあ。

また健くんと何かあったんじゃないかって邪推してしまう。


ハイスタはまだしっかりとライブを見たことがなかったりする。
むか~しGreendayのOAで出た時、「Saturday Night」の最後だけ見た。
フジロックでは健くん、難波くんそれぞれのバンドで「Stay Gold」を聴いた。
3人のハイスタをしっかり見てみたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿