2014年3月18日

広島カープのホームランガール(人妻)が可愛すぎる件

広島カープは小学生の頃大好きだった。
田舎町なので、ナイター中継は巨人戦だけだし、通学帽もみんなYGマークだった。
でも我が家の親父は熱烈阪神ファンでアンチ巨人。それに加えて人と同じなのがその頃から嫌いな俺はなぜか広島ファンに。
クラスでもカープの帽子で通学してたのはいないんじゃないかな?

あの頃は高橋慶彦、山崎、衣笠、山本浩二、デュプリーとかいたな。
北別府に津田!ああ、津田投手の投球をもう一度見たいよ。。。

そんな広島カープの今季ホームランガールが決まったとのこと(スポーツ報知)
何気なく見たら、この人妻、石丸春華さんがカワイイのなんの!



右端が石丸さん。写真もスポーツ報知から借用

これはカワイイ!旦那さんが羨ましすぎる。

そんな俺はプロ野球に全く興味がなくなっちゃったけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿