2014年3月26日

この時期にダイアリー買ってしまった。

でも、4月始まりの手帳だからだいじょーぶ。
本当はもうちょっと落ち着いた赤色
実は、今年の1月に「トラベラーズノート」デビューをしたんだけど、やはりデカくて重くて、持ち運ぶのには向いてなかったため、約1月で放置(^_^;)
スケジュールはGoogleカレンダー+Refillsで管理してるので、別にダイアリーはいらないんだけど、急にまた欲しくなってしまって。

無印良品のマンスリー・ウィークリーを買おうと思ったんだけど売ってなくて(この時期だもんな)その近くにあった雑貨屋さんで一目惚れしたのがこの「Orange Airlines」の縦長ダイアリー。ネイビーもあったけど、この赤に一目惚れしてしまった。

書きやすそう
縦長の左側には一週間のデイトが等幅で(これがポイント。たいてい土日が狭い。それはイヤダ)右側はたっぷりのメモスペース。これがいい。
コンセプトは「大人の女性」らしいが、「大人のおっさん」が使ってもいいべ?

4月から使おう。メインはあくまでGoogle+Refillsだけれどもしに。

0 件のコメント:

コメントを投稿