2012年8月29日

Daytonaのバイクカバー装着をしてみた

Amazonで注文していたDaytonaのブラックカバーが到着した。ポケッタブルで収納できるので、ツーリングにもってこい。しかも難燃性なので、マフラーが熱くなっていても多分、大丈夫。だと思う。
定価10,500円のが5,353円だった。店舗で見た時は9,500円。うーん。実店舗ではもう買えないぞ・・・。

一番デカイ4Lサイズ

さすがに最大のカバー。デカイ。そしてドラスタもすっぽりとカバーされる。俺のドラスタはスクリーンをつけているしバックレストもついているので、タイヤが覗くかな?と思ったけど、何とかギリギリオッケー。

ただ、元のようなポケッタブルに戻せないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿