2012年8月14日

回し蹴り一発!決まった〜(涙)

俺は、足を後ろに大きく振り回して、まるで回し蹴りのようにしてバイクに乗り降りするクセがある。リトルカブや、前に乗っていたグラストラッカーでは何の問題もなかったのだが(もちろん大荷物を積んだ時は荷物に蹴りを入れてしまうので、ステップに乗っかって乗り降りしていたけど)ドラッグスターはホイールベースが長ーくなってしまったため、そしてバックレストをつけたために、ちょうどバックレストがキックの目標に!

スニーカーならいいのだが、底が硬いRedWingのエンジニアだと、こんな風に傷がついてしまう・・・。ステップに乗っかって乗ろうとしても、ドラッグスターは傾斜がきつい上にステップボード(強度が信用出来ないくらいぐらぐらしてる)なので、グラトラやオフ車のような乗り方はできない。

みんなはどうやって乗ってるんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿