2012年10月12日

ドラッグスターのウィンカー交換

ドラスタCのウィンカーはかなりデカイ。
まあ、ボディもデカイのでいいっちゃいいんだけど、やっぱり小さいブレットウィンカーがいいなあ。

今はこんな感じ。虫じゃないよ!

それをこうしたい。判るよね?ね?

リアは配線いじるのがめんどくさそうだから、フロントだけでいいなあ、と思ったけど、よく考えてみたら過去数回の転倒でタンクが無傷だったのは、このデカイ&張り出しているフロントウィンカーのおかげではないか。見た目だけに惑わされてタンクに傷をつけては元も子もないではないか。←つーか、まだ転がす気まんまんなオイラって一体。

よって、ウィンカー換装計画はやめよう。だいたい、ウィンカー換えたりその代わりにエンジンガードつけたりすれば、それだけで北海道行きのフェリー片道分+αはかかるのだ。なら、北海道に行ったほうがいい!



にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ



にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿