2012年8月15日

GIVIのスクリーン装着完了

グラトラから外したGIVIのA602

どうしようかなー、と迷っていたスクリーン。迷っていたわけは2つある。

  1. おっさんくさくてかっこわるくなる
  2. 取り付けがメンドクセー
まあ、1については、自分がもうおっさんだからもうどうでもいい。ドラスタにGIVIのA602が似合うかどうかだけだな。2についてはもうどうしようもない。元々が汎用設計なのだからしょうがないが、右を締めると左が歪む。その逆も発生してなかなかぴったりとセットできない。

このスクリーンはサイズ5のヘックスボルトなのだが、重宝しているのがサーフボードのフィン取り外し用、FCSのレンチ。T型なのでトルクもかかるし、(・∀・)イイ!!

さて、肝心の取り付けだが、さすがにつけたり外したりを繰り返してきたので10分くらいでできた。微妙に歪んでいるが、気にしない気にしない。


やば。トランクス姿の俺様が映り込んでしまっている(^_^;)よくあるアメリカン用のスクリーンと違って「とってつけた感」は否めないが、実際に取ってつけたんだからしょうがないよね。

早くツーリングにいきたいでござる!

0 件のコメント:

コメントを投稿