2012年8月1日

DSC400け、け、契約してきたZ!

ついに新しい相棒、DragStarClassic400をご成約!


コイツ。まさにコイツ。走行距離は2161km。メッキ類はピカピカ錆なし。前のオーナーはどうやら雨の日は乗らなかったようで極上の1台といえよう。最近の一台らしくイモビもついている。自動車でもそんな機能の乗ったことないのにな。

思ったよりも巨大でかなりビビったが、取り回してみたらあら、ラクじゃん!まあ、グラトラのようには行かないのは百も承知だけどさ。


納車は最短で今週の土曜。早!まだ資金調達が・・・。ちなみに、グラトラ下取り分を差し引いて乗り出し65万。新車だと90万超えるから、いい中古に出会えてホント良かったよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿