2012年8月12日

グラトラの廃車完了

バイク屋から、「グラストラッカーの廃車が完了したので、書類を取りにきて」と連絡があった。とうとう、グラトラも廃車だ。新しい飼い主さんが見つかればいいけれど。軽くて走りやすくていいバイクだったよな。

感傷はそれくらいにして、自賠責があと1年残っている。保険会社に連絡すれば月割で返金してくれるので、明日はその作業だ。何と言ってもバイクを買って金が無い。もらえるものは何でももらいたい。

問題は保険会社だ。バイク屋とか近所で手続きすればよかったのだが、車の保険と一緒に遠方の会社でやっちゃったもんだから、ちょっと大変。とりあえず、明日になったらAIUに電話してみよう。

1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    『人気サイトランキング』と申します。
    ご訪問いただければ幸いです。

    返信削除