2012年7月13日

妄想フジロック'12

今年のフジロックまであと2週間を切ったなあ。
でも今年は行かないので、何だか変な気分。いつも今頃はリュックの中身を出したり入れたり。雨具のチェックと防水系の確認、タイムテーブルを見て一喜一憂。
「あー、ここで重なるかよ!」みたいな。

それが一切ない今年。寂しいような楽ちんなような。
行くとすれば金曜日だったんだけど、上原ひろみ苗場音楽突撃隊がかぶってる。
しかもGossipThe Kooksも微妙にかぶってる。ホワイトとレッドだから、移動だけで数十分。雨だともっとかかるな。つーか、COBRAがオープニングか?実績はあるのにな。そうそう、DJ.KENTAROって何者?ホワイトのトリ前ってことは有名なの?俺が知らないだけかね。
もち豚丼にしようか、バジルライスにしようか悩むんだよな、いつも。よく考えたら、ハイネケンって、あそこでしか飲まないな。

なーんていろいろ妄想してるってことは、やっぱりフジに行きたいんだよな。


0 件のコメント:

コメントを投稿