2015年8月27日

コップのフチ子サマーヴァージョンと炭酸水

いい年して、コップのフチ子さんが大好きなんですが、
フチ子コレクション。他にも職場に1つ、車に1つある

ドラッグストアのガチャガチャで「サマーヴァージョン」を見つけてしまいました。
サマーヴァージョンはなかなかコップに引っ掛けることが難しい。
強いて引っ掛けるとするとこんな感じでしょうか?


引っ掛けたまま、中の飲み物を飲むのは難しいですな>って彼女を縁に置いたまま飲む人はいるのだろうか。

それはさておき、7月に痛い風が再発してしまい、しばらく禁酒しとりました。その時にかわりに飲んでいたのが炭酸水。いろいろ買ってみたけど、安くて強炭酸で気に入ってるのがサントリーの「南アルプスの天然水Sparkling」です。

ダンボー君、眼が光ると怖い

家庭用の炭酸製造機、買おうかなとも思ったけど、本体+炭酸カートリッジを考えると結構な値段になるので、それならペットボトルで買ったほうがいいやと。78円だし。
ペットボトルもリサイクルできるし。

炭酸水のお陰で平日は禁酒続いてます。あ、昨日と一昨日は祭りなので別!


0 件のコメント:

コメントを投稿