2014年9月21日

ザ・コブラツイスターズ

もう解散してしまっているのであるが…「ザ・コブラツイスターズ」というバンド。
今更ながら、ベスト盤を買ってみた。

今日届いた

実はこのバンドのフロント2人、川畑アキラ(Vo、三線)と相馬圭二(G)は大学の音楽サークルで一緒だったのだ。コブラツイスターズの前身のThe Twistersは、この2名に加えて北林裕章(B)、三好貴弘(Ds)も一緒だった。特に北林は、ほぼ毎日のようにツルンで遊んでいた仲だったんだ。でも、卒業と同時に疎遠になっちゃったんだよね。

今年になって、Facebookで相馬と川畑を見つけて、そこから急にコブツイが聴きたくなってAZNでお取り寄せ。

しっかし、川畑っていい声してるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿