2014年6月2日

娘と初PCXタンデムをしてみた。

毎日毎日暑くて、「初夏」という言葉はなくなってしまったような日本列島ですがいかがお過ごしですか。

土曜日、嫌がる娘を無理やり(ラーメンで釣って)タンデムに誘い、出かけてみた。
確かに暑いから長袖なんて着たくないんだけど、彼女のメッシュじゃないパーカを着せたらめちゃくちゃ文句言われた(^_^;)

ゴーグルじゃなくて花粉症めがね(*´艸`*)
彼女のジェッペルにはシールドがないので、カブと違いスピードの出るPCXでは風や虫が苦痛かと思い、花粉症用のメガネを装着するように指示。

DSはマストらしい
超人気店の「春紀」という店なので、1時間前には並ばないと最初に入れない。
ここはご主人一人で心をこめて作っているので、時間はかかるし一度に3杯が限度。
なので早めに並ぶ必要があるのだ。

激ウマの「たまりじょうゆつけ麺」
一応メニューはあるのだが、ここのお店は結構フレキシブルに対応してくれる。例えば俺が食べたこの「たまりじょうゆつけ麺」は、メニューにはないけど作ってくれる。
ここのつけ麺は「割りスープ」がとにかく秀逸。もう、このスープだけでも飲みたいくらい。

並んだかいがあって美味しゅうございましたわ♪




2 件のコメント:

  1. 娘さんとのタンデム羨ましい
    限りです。
    きっと、娘さんにも
    良い思い出になったこなとでしょう。o(*⌒―⌒*)o

    返信削除
    返信
    1. >嵐さん
      あまり喜んでないですけどね(^_^;)
      トンネルは寒い、外は暑いとブーブー。
      次はいつ乗ってくれるのかなあ?

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...