2014年4月25日

ミラーを交換したよ

先日の記事では迷っていたけれど、Napoleon リュートミラーを結局買ってしまい。


写真では高さがあまり変わっていないようだけど、実際にシートに座ると全然違う。まあ、後ろが見づらくなったとも言う。


ただ、問題点が。
俺のPCXはスクリーンが少し長めのものに換装されているのだけれど、ハンドルを思いきり切ると完全に干渉してしまう。普段の道ではそんなにフルバンクはないと思うが、ハンドルロックは完全にアウトである。

ただ、このミラーはターナーつき。本体も手で曲げれば簡単に調整できるので、駐車時はグニュと動かせば問題はないと思われる。
あと、取り付けには19mmのスパナが必要なのだが、我が家には17mmしかなく、めがねレンチやソケットレンチが使えないため仕方なくその辺にあったウォーターポンププライヤーを使った所、見事に傷だらけに(^_^;)
すごすごと19-21mmを買いに行きましたとさ。

今日の通勤が楽しみであるわい。


0 件のコメント:

コメントを投稿