2014年3月30日

ニッポン無責任時代

今日は雨降り。家でおとなしくしてるために、DVD借りてきた。
ホンダラスタの原点、植木等師匠の「ニッポン無責任時代」である。
実はしっかり観るのは初めてだったり。

まあ、ストーリーは無責任系の荒唐無稽かつスッキリ楽しいのは当然だけど、映画に華を添える三名の女性がいる。「お姐ちゃんトリオ」と呼ばれ、数々の映画に出てた方たちのようだ。ちょっとぽっちゃりの団令子、アニメ声の中島そのみ、スレンダーな重山規子。


右から重山規子、中島そのみ、団令子

右端の社長秘書役の重山規子さんが完全に俺の好み!!!どうやらまだご存命の様子だけど、すっかり芸能界からは縁遠い生活をされているみたいね。


超キレイ!
1933年生まれだからもう80歳を超えているね。これからもお元気で。
明日は「ニッポン無責任野郎」を見るのだ。もちろん夜だけど、見る時間あるかなあ?


0 件のコメント:

コメントを投稿