2012年12月6日

FNS歌謡祭

FNS歌謡祭に我らがももクロが出るとの情報は得ていたのだけれど、木曜日だとばかり思ってて、なんの気もなくいつものプールに。友だちからのメールで水曜夜だということに気づき、急いで帰宅。
残念ながらももクロちゃんの出番は終わっていたが、miwaとかいう人とのコラボだったみたいので持ち歌での出番をwktkしながら娘と待機。21:30過ぎて、もう出番はないと痛感。そのまま寝た。

朝になってみて録画を見てみたけど、最後はれにと夏菜子だけ残して年少組はタイムアウト。みんなのTweetで分かったことは、

  • miwaとかいう人のバックダンサー
  • 途中まで歌はなし
  • やっと歌う場面でもマイクがOFFになっていて声が聞こえない

ひどいな!


まあ、プリプリが19 Growing Upをやってくれたり、森高千里が相変わらずのクオリティだったり(今でも美人すぎる!)、華原朋美がちゃんと歌えてたねとか、鈴木雅之×ゴスペラーズは(・∀・)イイ!!とか、テゴマスって歌上手いんだな!とか、平井堅のパジャマみたいな服は何?とかオウムは何?とか、石井竜也のツッコミがウザイ!とか、雅ってすごいギター挽くね、とか、和田アキ子の時のドラマー、どう見ても笑い飯の西田じゃん!とか、デーモン閣下と小柳ゆきの悪魔属性コンビは最高!とか、相川七瀬×水樹奈々は良かった。とか、いろいろ発見できたから良かったけど。

そして、これ。
マントにしっかり「紅白歌合戦」
さすがももクロだね( ̄ー ̄)ニヤリ

4 件のコメント:

  1. 私もFNS歌謡祭を見逃しました~><。
    ももクロ出てたんですね・・・
    しかもマイクOFFって、ひどいわ!!

    雅くんも出てたとは(^^♪ 
    見たかったです~~~

    返信削除
    返信
    1. ワシ、完全に忘れてて(´・_・`)
      後で自分たちの歌を歌うかな?と期待してたのに・・・。
      miwaとのコラボはYouTubeであがってますよ。
      すぐ消されるだろうから急げ!

      削除
  2. すでに削除されていました(;O;)
    放送事故?のシーンはしっかり見れました!

    紅白楽しみにしよう♪

    返信削除
    返信
    1. そっかあ。多分中国系のサイトなら見れると思うけど、
      ちょっと怖いですしね・・・。

      紅白楽しみ♪観覧は外れたみたいですが(´・ω・`)

      削除