2012年7月17日

ラジオ体操のおねいさん

久しぶりにNHK朝の体操を見た。1年ぶりくらいかな?
そして、朝の体操と言えばおねいさんである。あまり変わってなかったが、見たことのない人もいた。名前は忘れるくらいに印象薄。

で、松下亜実ちゃんである。相変わらず可愛い。髪をUPにすると綾瀬はるかに似ている。巨乳なところも似ていると思う。巨乳といえば、押味愛里沙ちゃんも相変わらずのクオリティで嬉しい。この二人がおっぱい星人のワタシは大好きなのである。

なかなか画像が落ちていないものだね。これは亜実ちゃんが虚人のチアガールかなんかしてた時のもの。ブログもこの頃のは残っている

今のほうが可愛いぞ。

#7/20追記
今日もテレビ体操を見てみた。金子梨沙さんが出てた。相変わらず綺麗だったが、椅子だったので全身の神ショットが拝めず残念!亜実ちゃんのレオタードも柄がイマイチだったし。

2014/9/15追記
2014現在だと亜実ちゃんの画像が嘘のようにいっぱいある!それをここに貼ることがいいかどうかは別にして、全国6千万人の亜実ファンのために!なによりも俺のために!





2 件のコメント:

  1. 私は金子梨沙さんだけが楽しみでテレビ体操見ています(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 金子梨沙さんだけ、スタイルが違いますよね。
      今もいるのかなあ?また最近見てないものですから(´・ω・`)

      削除